« 新しいディスプレーはこちら! | トップページ | 出張に行くと… »

2015年6月 4日 (木)

バルーンスタンドの力!

先日、非常〜にお世話になっている方より

「東京の居酒屋さんがオープンするので
バルーンスタンドを作って欲しい!」

のご依頼が!

そのお店のマスターは僕の知り合いでもあるので
もちろんOK!
交通費とか色々かかりますけど
わざわざうちに声をかけていただけるのはありがたい!

バルーンスタンドでも
よく見るスタンド花のバルーンバージョンではなく
風船屋だから出来るスタンドバルーンにしてみました!


B

お店の名前は
「おお乃」
です。



わかりますか?
このハイセンス!(笑)

おかげさまで喜んでいただけました〜!!

そして他のバルーン屋さんからもバルーンやお花が届いてました!
全て並べた所がこうなります!

B_2

派手!!(笑)
道行く方々も
「何屋さんが出来るんですか」
と興味津々!

それって目立っててアピールになってる!
って事ですよね〜!

贈り主さんも贈られたお店の方も喜んでいただけました!
花は花でもちろん良いのですが
現状はバルーンの方が目を引きます!

バルーンスタンド!
ご検討下さいませ!!

|

« 新しいディスプレーはこちら! | トップページ | 出張に行くと… »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/60250236

この記事へのトラックバック一覧です: バルーンスタンドの力!:

« 新しいディスプレーはこちら! | トップページ | 出張に行くと… »