« バルーンスタンドの力! | トップページ | おむつケーキを大量増産! »

2015年6月 5日 (金)

出張に行くと…

やっぱり美味しいものを食べますよね〜(笑)

最近は割と油を制限したりしているのですが
時には食べまくります(笑)

この日も
お昼に15cmくらいあるエビフライととんかつを食べ
夜に…

Photo

Photo_2

極上の焼肉を食べてきました。
ここはメイクスペースさんのいきつけで
超美味いんです。

さらに初めての食感のパンナコッタ!

Photo_3


なんか今まで食べてたのとは違かった。
すんごくクリーミーで美味しかったですよ!
さらに冷麺もオススメ!

東川口の「焼肉工房なの」さんです!
東北自動車道の浦和料金所を降りて15分くらいかな?

是非行ってみてくださいね〜!


で、次の日は

Photo_4

自然派カフェで優しいスープカレーを食べて


B_3


星乃珈琲のスフレパンケーキ(ダブル)を食べてきました。
体重はどうなってしまってしまうのか?
皆さん心配でしょ?(笑)

その辺は次回に!(笑)

|

« バルーンスタンドの力! | トップページ | おむつケーキを大量増産! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/60250472

この記事へのトラックバック一覧です: 出張に行くと…:

« バルーンスタンドの力! | トップページ | おむつケーキを大量増産! »