« 体重の変化 | トップページ | 車のメンテ »

2015年6月 8日 (月)

キュンキュンする!

音楽は割と色んなジャンルを聴く方なんです。
流行物〜ハードロック〜サントラ〜アニソン〜クラシック
その時期の気分で聴いています!

今はちょっと懐メロ!

そしてポカリスエットのCMソングにはまってます(笑)

というのもやっぱり青春時代なんですよね〜(笑)
曲も良かったし、何と言っても

一色紗英ちゃん
中山エミリちゃん
綾瀬はるかちゃん

が超絶可愛くてシチュエーションにキュンキュンしたもんです。

それでは!
同世代の皆さん
今日は朝からこれでキュン死して下さい(笑)


これが全てのCMではないんですけど
どうですか〜!?
可愛いですよね〜!


さて皆さんお待ちかね!
綾瀬はるかちゃんバージョンをどうぞ!

どうでしたか!?
キュン死したでしょ?(笑)

このCMの威力は凄いな〜

さて、ポカリのCMで実は僕の友人の曲が使われているのです。
このCMです!

覚えてる人も多いのでは?
高校の同級生で文化祭では一緒にバンドを組んだ仲間なのです!(自慢)
そういった意味でも好きなCMです!

他にも宮沢りえさんや福山雅治さんや川口春奈ちゃんなんかも出演してますので
探して思い出に浸って下さいな!

ではこのいい気持ちのまま今日は仕事乗り切りましょ〜ね〜!

|

« 体重の変化 | トップページ | 車のメンテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/60267753

この記事へのトラックバック一覧です: キュンキュンする!:

« 体重の変化 | トップページ | 車のメンテ »