« ウェディングデコレーション! | トップページ | ご飯も変化してます(笑) »

2015年5月10日 (日)

またまたウェディングを。

先日、温泉旅館の「八幡屋」さんで盛大な披露宴が行われました!

八幡屋さんでの披露宴多いです!
アットホームな雰囲気が人気なんですかね!
温泉付きですもんね!

Photo

今回は45卓もありました!
凄い人数です!
40卓超えの披露宴は年に数回ありますが
実際見ると会場内に迫力があります(笑)

私たちを含め裏方はまさに戦いです(笑)
作る場所も考えないと邪魔ですからね!

B_2

受付には似顔絵とバルーンアレンジメントが可愛く置いてあり


B_3

メインエントランスにはハートのバルーンアーチ!


B_4

高砂も飾ってあるんですよ!

そして…45卓一斉に吹き出す花火も卓上花に仕込ませていただきました!
まぁ…動画はないんですが(笑)

やっぱりウェディングに関われるって大変ですけど楽しいですよね〜

会社までわざわざ打ち合わせに来ていただいたりすると感情移入して
頑張っちゃいますし(笑)

内緒の話なんですが(笑)うちに限らないと思いますが

「カタログのいくらの商品をください。」

よりも

「予算◯円でこんなイメージでやりたい!」

っていうと
色々考えて、こちらも変なのは作れないので
ここにこれ入れちゃおうかな〜なんてちょいサービス入ったりします(笑)

内緒ですよ(笑)

もちろんある程度の予算は必要ですが(笑)

皆さんもバルーンを使って楽しいウェディングを企画してくださいね〜!!


|

« ウェディングデコレーション! | トップページ | ご飯も変化してます(笑) »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59934657

この記事へのトラックバック一覧です: またまたウェディングを。:

« ウェディングデコレーション! | トップページ | ご飯も変化してます(笑) »