« ご飯も変化してます(笑) | トップページ | エアレース2! »

2015年5月21日 (木)

エアレースに行ってきました。

1週間空いちゃいました(汗)

なんだかバタバタでして…

先週末は幕張で開催されたレッドブルエアレースに行ってきました。
※お仕事です。

Photo

モータースポーツ好きにとってはたまらんイベントでした!
「レッドブルが好き!」「F1が好き!」「レースが好き!」
とアピールはしておくものですよね〜(笑)

声をかけていただけましたもん。
B社のSさんには感謝の言葉しかありません!

レースの事はニュースや中継でご覧になった方も多いと思いますので触れませんよぉ(笑)

会場は人・人・人の大人気イベントになってました!
会場内もブース等がたくさん。
MINIがスポンサーでしたのでMINIもたくさんありました。

こんなのもありましたよ!

Mini

そしてこんな心惹かれるバイクも展示!

Ktm

飲食もたくさん!
そしてカクテル等のお酒も朝から販売したりしてるのも
海外イベントっぽいですね。
綺麗なお姉さんもたーくさん居ましたよ(笑)


そしてバイクに惹かれた直後にこんなイベントが!

おなじみのアーチから…

Photo

ダブルで並んで飛んじゃってます!

2

しかもトレインでダブルで飛んじゃってます!

Photo_3

唯一喋りながら飛んでた彼!
16歳ですって!(笑)

16


末恐ろしい!!
努力と才能に年齢は関係ないな。
と思わされた一瞬でありました!

そんなイベントを堪能しつつ
続く…


|

« ご飯も変化してます(笑) | トップページ | エアレース2! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/60046835

この記事へのトラックバック一覧です: エアレースに行ってきました。:

« ご飯も変化してます(笑) | トップページ | エアレース2! »