« かめはめ波スパーク(笑) | トップページ | 光る液の新しいバージョン! »

2015年5月 2日 (土)

発光液の演出!

ウェディングやリッチでセレブなパーティーで活躍中の
光る液の演出も行っています。

何屋なんでしょうね(笑)

ハートに光る物や順番に流れていく物や様々な物があるのですが
特にオススメはこちら!

光りながら量がどんどん増えていって…
綺麗に溢れて流れる仕組みなのです!

風船にはLEDがつけてあり
花火まであるトータルな演出!

なんて贅沢な!(笑)

ちなみに光る液+スモーク&シャボン玉も素敵なんですよ〜!


そして現在新しい商品も検討中!
明日、お試しの動画をアップしたいと思っていま〜す!
どうぞお楽しみに!!!!

|

« かめはめ波スパーク(笑) | トップページ | 光る液の新しいバージョン! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59815732

この記事へのトラックバック一覧です: 発光液の演出!:

« かめはめ波スパーク(笑) | トップページ | 光る液の新しいバージョン! »