« 夜の街へ! | トップページ | 新しいディスプレーはこちら! »

2015年5月31日 (日)

福島トヨタ郡山安積店さんでフォトロケ!

昨日から始まっている
福島トヨタ 郡山安積店さんの企画イベント

「わくわくキッズフェス!」

そこに風船の車のフォトロケを作ってきました!

「フォトロケ」
っていうのは
「ここで写真を撮ると可愛く写るよ」
のコーナーです!

B1_2

子供が丁度良く写るサイズに設計して
ハンドルも付けて
もちろんトヨタ車ですから表示も忘れません!

2時間かからずに完成!

うちが気をつけている事の一つは
現場であまりウダウダして時間をかけない!
って事なんです。

出来るだけ早く喜んでもらう物を作る。
って事ですね!

時間かけると
「大丈夫かなぁ〜?」
なんて思われるでしょ?(笑)

昔は多分思われたりもしましたね。
経験がものをいう所です!(自慢)

B2

クマや蝶も居て
バナーも使ってボリュームも出してます!
さすが熟練の店長の設計です!

B_3

他にブーケもあるので
外からもバッチリ目立ってます!

風船…目立ってなんぼですから!

このディスプレイは6月2日まで置いてあります。
今日は他にも楽しいイベントもあるらしいですよ〜
是非足を運んで下さいませ!


そして…終わった後のこれがたまらん!


Photo

マンゴーフラペチーノ!
これ最高!
大好きなんですよ(笑)

…ダイエット中なんですけどね…。
そっちも順調に頑張ってます。

みなさん興味はあまりないと思いますけど…。

|

« 夜の街へ! | トップページ | 新しいディスプレーはこちら! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/60192577

この記事へのトラックバック一覧です: 福島トヨタ郡山安積店さんでフォトロケ!:

« 夜の街へ! | トップページ | 新しいディスプレーはこちら! »