« おのファミリーランドキャンプ場! | トップページ | ウェディングデコレーション! »

2015年5月 8日 (金)

風船のプレゼント

ゴールデンウィーク中に風船。見ましたね!?(笑)

うちもたくさんの所におじゃまさせていただきました。

その中でも
「風船を配ってほしい」
とか
「風船のプレゼントをしたい」
というお話も多いんです。

ですが予算あっての事でもありますので
「会場で作ってもらってプレセントするまでの予算がないな〜」
という場合には

あらかじめ作ったものを納品する。

なんて方法もあります。

行ってその場で目の前で作ってプレゼントする。
が一つのエンターテインメントでとても喜ばれるのですが
それを必要としない場合もあるのも事実(笑)


B


例えばこんなスマイル付のスティックを朝持って来て。
なんて事が人気です。

本番はご当地のゆるキャラさんがこの風船をプレゼントしたり
着ぐるみさんが登場してプレゼントしたりと
居る人を最大限有効に活用する。って事も(笑)

予算が少なくてもなんとか色々と考えますので
ウインドシップまでご相談くださいませ!

|

« おのファミリーランドキャンプ場! | トップページ | ウェディングデコレーション! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59873087

この記事へのトラックバック一覧です: 風船のプレゼント:

« おのファミリーランドキャンプ場! | トップページ | ウェディングデコレーション! »