« またまたウェディングを。 | トップページ | エアレースに行ってきました。 »

2015年5月11日 (月)

ご飯も変化してます(笑)

え〜ダイエット中の話です(笑)

お昼ご飯もカップラーメンとおにぎりや
コンビニ弁当も止めまして
自分の所で仕込んでいるお弁当屋さんのお弁当にしたりと
変わってきました。

で週1くらいはオシャレなOLさんがやってそうな
ジャーにサラダを入れてサラダをメインの食事に。

Photo_2

これが意外に良い!
好きな物を入れて(と言っても野菜中心ですけど)
野菜をたくさん食べると調子も良いです!

鳥のささみやゆで卵、ハム、コーンなんかも入れると
足りない感じはしないです。

そして…体重も下降してきました。
今年になって-10kg達成!
でも一般的にはまだまだ太いので
継続する事にしました。

プールにも行ったりしてるので
体脂肪も徐々に落ちてきましたし!


Photo_3

目指せ体脂肪15%!

まぁ…みなさん興味ないと思いますが(笑)
良かったら応援してください!


|

« またまたウェディングを。 | トップページ | エアレースに行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59935528

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯も変化してます(笑):

« またまたウェディングを。 | トップページ | エアレースに行ってきました。 »