« 光る液の新しいバージョン! | トップページ | 暑い! »

2015年5月 4日 (月)

「ねこ」写真展追加してきました!

福島県文化センターで開催中の

岩合光昭さんの写真展「ねこ」

のエントランスをデコレーションさせていただいてますが
10日までのラストスパートを盛り上げるべく
追加でデコレーションしてきました!

Photo


フォトロケの黒猫アーチです!


B

こんな感じで写真を撮ってくださいね!(笑)

2

ちょいちょい写っているおじさんは
福島民報の担当さんです(笑)
毎日忙しくて疲れているんですが、カメラを向けると飛んできます(笑)

やっぱり遊び心と笑顔は大事ですね!

この写真展の写真を見てると笑顔になれますよ〜
まだ見ていない人は是非行ってみてくださいね。

Photo_2

忙しくて昼間はいけない!って人は
急遽ナイトミュージアムを行う場合もあるそうですので
民報さんのホームページもチェックですよ!

|

« 光る液の新しいバージョン! | トップページ | 暑い! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59849645

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこ」写真展追加してきました!:

« 光る液の新しいバージョン! | トップページ | 暑い! »