« 暑い! | トップページ | 風船のプレゼント »

2015年5月 7日 (木)

おのファミリーランドキャンプ場!

知る人ぞ知るバーベキュー&キャンプ場
「おのファミリーランド」

先日入り口に飾る為の風船をください。
との事で行ってまいりました。

ここ…社長がほぼ一人で作ったらしく(笑)
ハンドメイド感がはんぱないです(笑)

Photo


1


Photo_2

だから逆に面白い物とかもあって
興味津々で色々と見させてもらってきました。

真ん中にある大きい3階建ての建物は迷路になっていて

Photo_3

上下左右、建物の外に出たり入ったりするのと
通路が蓋で隠されてたりもするので
子供達はこれ楽しいだろうな〜と(笑)

ちなみに子供と小柄な大人しか入れません!
私は…無理です。
入ってたら多分途中で詰まりました(笑)


そしてびっくり…

Photo_4

船にも泊まれます(笑)

社長に
「いってもこれ、地面に固定されてるんでしょ?」
と聞いた所

「いや。浮いてるよ」と(笑)

ですので風が吹くと当然揺れます(笑)
キャンプに来て船酔いが体験出来ちゃいます(笑)

どうですか!?
遊び心満載のこの感じ!

あ、温泉もあるんです!
鉄人の湯
っていう男湯の方は8人くらいは余裕で入れるお風呂でしたよ!
鉄分が豊富でかなり色は濃かったです。

そして…
現在製作中の家族風呂もありました。

Photo_5


「名前はね、鉄人の湯があるから…


鉄瓶の湯にしようと思って」(笑)


画像ではちょっとわかりにくいですけど
鉄瓶が吊ってあってそこからお湯が出てくるんです!

打たせ湯にもなっちゃうんです!

遊び心だなぁ〜(笑)


しかしDIY、ハンドメイドもここまで行くと凄いの一言。
浴槽なんかも自分で作ってます。

「社長こんだけ広いと大変でしょ?」
って言ったら

「好きでやってるから毎日楽しいよ〜」
って言ってました。

そうなんですよね。
「仕事」としてやると疲れちゃうけど
「好き」なら夢中でやれちゃうんです。

まさに天職なんでしょうね。

見習って私も楽しく夢中でやれる方向へと進んでいきたいと思います!

|

« 暑い! | トップページ | 風船のプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59872624

この記事へのトラックバック一覧です: おのファミリーランドキャンプ場!:

« 暑い! | トップページ | 風船のプレゼント »