« エアレースに行ってきました。 | トップページ | イベントで目に止まった女性。 »

2015年5月22日 (金)

エアレース2!

バイクイベントを堪能しつつ
(※仕事です)

設営時は雨降ってたんですが晴れて暑い!
ホントに暑かったんです!

待機場所はテントもなく(風船チームは)
こんな場所…。
4人だったけどイスも1個だけ借りてきた(笑)

Photo_6

なので、出店でみかけたこれ!

Photo_4


かき氷好きなんですよ〜
特に「しろくま」は鹿児島に行って食べて以来好物です!
が、赤を食べてみよう!
と頼んでみました…

Photo_5

雑〜!!!!!!
普通の氷を削ってお椀で固めて
上からシロップをかけて
缶詰フルーツをかける…
ちが〜う!(笑)

練乳氷をフワフワに削るんじゃないのか!?
途中でフルーツを入れるんじゃないのか!?
作ってる間中突っ込みたくてしょうがなかった(笑)

まぁイベントでそんな事言ってもしょうがないですけどね〜!

でもね…皿は…こう…お椀型が良かった。
平たい紙皿は美味しそうに見えないし
溶けるの早くてどんどん溢れていくし(笑)

流行の「いちご削り」にすれば良かったなぁ〜
多少涼しくなってネタにもなったから良しとしました(笑)


涼むと言えばこんなイベントも開催されます!


Photo_7


Photo_8


日本人的に言えば「鳥人間コンテスト」
4人でパフォーマンスや飛距離を競います!
動力不可なので自由落下のみなんですね。
厳しい(笑)
これ参加したいな〜!
日程が日程で場所も神戸。
ハードル高い!
ちょっと考えてみよ〜!


無事、何事もなく3日間が終了しまして
焼けましたね〜
日焼け止め塗っても焼けました。


Photo_9

良い感じ?の夏男になってまいりました!
いや〜夏は近い!
まだまだ日焼けしながら頑張っていきますよ!!

屋外の仕事もガンガンご依頼くださいね!!

そして毎日2万歩歩いていたので…


Photo_10


切りました!

いろんな意味で良いイベントのお仕事でした〜!!!!
来年はもっとレースの事を勉強して挑みたいと思います!!
皆さんも是非!

Photo_11


|

« エアレースに行ってきました。 | トップページ | イベントで目に止まった女性。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/60084188

この記事へのトラックバック一覧です: エアレース2!:

« エアレースに行ってきました。 | トップページ | イベントで目に止まった女性。 »