« 開成山の桜は5分咲きくらい。 | トップページ | ねこ。 »

2015年4月11日 (土)

また東京へ。

最近色々とありまして頻繁に東京へ行っております。

出張=宴会の図式になるんですけど(笑)
ダイエット中の身にはこたえる訳でして…

Photo

楽しいと勢いで食べちゃうんですよね〜

そして酔っ払った方々に色々と連れて行っていただけるので
より量が増えます。
上の写真は業界の仲間が入院と闘病から復活しておめでとうパーティーでした。

Photo_2

これ、宴会終わってから夜中の1時くらいに食べました。
さらにこの後、辛い韓国ラーメンを食べました…
困った事にすごく美味しかったんです。(笑)


Jba

こちらは次の日のバルーン協会の集まりです。

コースメニューが
・お刺身
・とんかつ
・ステーキ
・ナポリタン

…おい誰だこのメニューにしたの。
ボリュームありすぎる!(笑)
学生の集まりじゃないんだから!

今回は友人宅に泊めていただいたんですが
次の日の朝食…


Photo_3

まさかの同じメニュー(笑)

こうしてまた1週間かけて痩せた分戻して帰ってきました…


まぁでも何処へ行っても知り合いが居て
楽しくご飯が食べられる。ってとても嬉しい事です。
この業界に入って本当に良かったと思える事の一つです。


あ、仕事もちゃんとしてますよ。

Photo_4

来月、3回は東京へ行く事になりそうです。

嬉しいかぎりですが
出張の前に痩せておかないとな…


|

« 開成山の桜は5分咲きくらい。 | トップページ | ねこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59594975

この記事へのトラックバック一覧です: また東京へ。:

« 開成山の桜は5分咲きくらい。 | トップページ | ねこ。 »