« また東京へ。 | トップページ | 空撮! »

2015年4月12日 (日)

ねこ。

岩合さんの「ねこ」写真展ですが
今日はご本人が来るという事で、手直しをしてきました。

Photo

桜も満開で暖かく最高の日で
朝8時30分に行った時にはすでに20人は並んでました。

Photo_4

トークショーは300人を2回開催だったのですが
10時くらいに午前午後とも終了!
それでもまだまだ人が来続けてて大人気でした!

設営時ちょっとだけ写真を拝見したんですが
可愛い猫がたくさんでしたよ〜
犬派なのに猫が可愛くなってきました(笑)

一般の方々から猫の写真を募集して展示していたんですが
この子優勝!

Photo_2

みなさん一瞬でやられたでしょ?(笑)
クリクリですもんね〜

なぜか犬の写真も…??


Photo_3

最後は担当さんにもお会い出来ない程の混雑で
早々と帰ってきました。
写真集…欲しくなったな…


写真展は5月10日まで開催しています!
エントランスや写真で和んでくださいね〜!


B

|

« また東京へ。 | トップページ | 空撮! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59617353

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ。:

« また東京へ。 | トップページ | 空撮! »