« 4日の開成山の桜 | トップページ | エビ。 »

2015年4月 5日 (日)

「ねこ」

岩合光昭さんの写真展「ねこ」が
本日より福島県文化センターで開催されます!

150214001

かわいいショット満載の写真展なんですね〜!
どちらかといえば犬派ですが(笑)
ネコもかわいいな〜と思っちゃいましたね!

そんな作品展のエントランスデコレーションをしてきました!
しかも担当さんが
「遊び心満載にしましょう!」
と言ってくれました!

そう!
ウインドシップの今年のテーマは「遊び心」
バッチリ合うのです(笑)

テンション高めに設営開始です!

Photo_3

珍しく社長登場です(笑)
下から撮ると足長く見えるな


Photo_4

上にはネコ!
下には足跡!となっております!

足跡はうちの施工ではないんですが
施工している方が
「貼ってるうちに楽しくなってきた!」
と言ってましたね(笑)

「ネコはどう歩くかなぁ〜」とか
「リアルを追求したらダメだよね〜」
とかみんなで真剣でした(笑)

他にも三毛柄のコラムや

B2

これが遊び心のメイン!
ネコアーチのフォトロケーションです!(笑)

B

あなたの顔がネコの目になりま〜す(笑)

どうですか〜!
可愛いでしょ〜!!(笑)


Photo_6

そして岩合さんにも内緒で似顔絵付の足跡を作ったりして
遊び心満載なのです(笑)

動物好きな方もそうでない方も
きっと暖かい気持ちになれますよ!
楽しんで下さ〜い!

Photo_7


|

« 4日の開成山の桜 | トップページ | エビ。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59523430

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこ」:

« 4日の開成山の桜 | トップページ | エビ。 »