« 「ねこ」 | トップページ | サバイバルゲーム初体験! »

2015年4月 6日 (月)

エビ。

東京でエビ食べてきました。
と言っても伊勢海老とかオマールエビではありません!

バケツに入ったたくさんのエビが食べたくて
「ババガンプシュリンプ」という所です。

東京ドーム店は満席で入れなかったので
豊洲店に行ってきました!

映画、「フォレストガンプ」のお店です!
懐かしいですね〜
…知ってます?(笑)

店先でTシャツとか帽子とか色々売ってますが
まぁ買わないです(笑)

Photo

こんな感じで「たくさん食べるぞ!」と張り切ったものの
とある人の「これさぁ◯◯臭くない」の一言で食欲ダウン…
いや、美味しかったんですよ!!(笑)

エビのメニューは豊富で他の種類も食べたくなっただけなんですけどね!

2

こんな感じ、バーで食べるイメージですよね(笑)

まぁ東京湾を望みながらオシャレに食べてきました!
満足満足。
でも次は大きいエビが食べたいな!(笑)

最後にレシートなんですが

Photo_2

手描きのメッセージが書いてありました。
エビの店でなぜウサギなのだろう?
しかも太ってる?

これはもしや私のイメージ絵なんだろうか?
と店員さんに聞いた所

「エビです!」

って(笑)
ん〜エビには見えない!(笑)

でも手描きって良いですよね!
気持ちが伝わるというか。

うちも手描きでどんどん書こうかな。

|

« 「ねこ」 | トップページ | サバイバルゲーム初体験! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59523043

この記事へのトラックバック一覧です: エビ。:

« 「ねこ」 | トップページ | サバイバルゲーム初体験! »