« 桜 | トップページ | 風船干し »

2015年4月 1日 (水)

移動、退職祝いとして。

この季節、移動や退職の方のお祝いで
バルーンのアレンジメントをお買い上げいただく方が増えました!

Photo

誕生日や結婚祝いでのプレゼントはかなり増えてきましたが
移動や退職のお祝いで風船を使ってくれるのは
お店を出して苦節10年(笑)
浸透してきたのかな〜と嬉しいかぎりです!

まだまだこれからも良い商品作りを心がけて頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

あ、新任や新しいお仲間へもバルーンギフトのプレゼント!
忘れずによろしくお願いいたします!

|

« 桜 | トップページ | 風船干し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59452925

この記事へのトラックバック一覧です: 移動、退職祝いとして。:

« 桜 | トップページ | 風船干し »