« 空撮! | トップページ | バッテリー »

2015年4月16日 (木)

満開!

ここ数日雨模様でしたが晴れましたね!
って事でウォーキング通勤がてら一人で花見をしてきました。

家から会社の途中のビッグハートの桜もきれいに咲いてて
ウォーキングするのは最高の日でした。

Photo

開成山も満開!

2

ランニングしてる人もゲートボールしてる人も笑顔で走ってて
なんかとっても朝から良い感じでした。

Photo_2

割と早歩きで歩いているのですが
ウォーキングやランニングしてる人はそれなりの格好をしてるんですけど
私は普通の格好で早歩きして汗かいてるので、きっと

「何かに遅れそうで急いでる」

って思われてるんだろうな。と(笑)

桜は日曜日まではもたないかな〜
桜の時期が終わったらウォーキングつまんなくなるので
何にモチベーションを持っていくか悩んでおります…

ん〜

|

« 空撮! | トップページ | バッテリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59665753

この記事へのトラックバック一覧です: 満開!:

« 空撮! | トップページ | バッテリー »