« 商品を大量生産してます! | トップページ | ママチャリ耐久レースか… »

2015年4月20日 (月)

最後の桜レポートです!

開成山の桜は終了ですね〜

今年は堪能させていただきました。
結局このブログで書いても誰も花見の段取りしてくれませんでした…
つまらん奴らめ(笑)

もう来年からは違う会社の人とやろう(笑)

ウォーキングしてて、ふと思い立って大神宮にお参りしてきました。
こういう時ってきっと何かあるんだと思います。


Photo_4

ちゃんとお賽銭投げてお参りしてきましたよ!


Photo_5

朝なので人は少なかったですけど
逆に気持ち良かったです。


ウォーキングし始めて思いましたが
あ、ここにこんなお店が。
とか
こんな景色見れるんだなぁ〜
とか
新しい発見がありましたね。

なんかジジイっぽいかな(笑)

開成山公園もイベントでは行きますが
なかなか景色を見て歩く事はなかったので
新鮮でした。

Photo_6


Photo_7

こんなのを見て歩くなんてなかったですもんね(笑)
これからは余裕を持って生活したいと思いつつ。

散歩。オススメで〜す!

|

« 商品を大量生産してます! | トップページ | ママチャリ耐久レースか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59700305

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の桜レポートです!:

« 商品を大量生産してます! | トップページ | ママチャリ耐久レースか… »