« 風船干し | トップページ | 「ねこ」 »

2015年4月 4日 (土)

4日の開成山の桜

先日のサバイバルゲームに参加した後遺症(ただの筋肉痛)
その日は体重が減ったものの、トレーニング出来ずに逆に若干体重増です(笑)

なので今日はまたウォーキングで出社しました。
ついでに今日の桜です。

4

桜通り沿いのはまだまだですね〜
一分咲き。かな?

市役所前の入り口の角の部分だけなぜか咲いてました。


24

見頃は来週末!
13〜14日と見た!

うちのスタッフ未だに企画の話とかないんですよ〜
企画してくれれば費用は負担するのになぁ〜(笑)


|

« 風船干し | トップページ | 「ねこ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59522962

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の開成山の桜:

« 風船干し | トップページ | 「ねこ」 »