« ユニフォーム1 | トップページ | マウスバルーン »

2015年3月15日 (日)

周年祭

あさかホスピタルさんが今年で52周年を迎えました。

おめでとうございま〜す!!

という事でご依頼がございました!
まずは入口です!

B

シャンパンが吹いてるイメージです!
そして一番上のバルーンにはホログラムシートで
「52th」
とあさかホスピタルさんのロゴを貼ってあります!

特にロゴを頼まれた訳ではないのですが
いつも頼んでいただいていてロゴを持っておりますので
活用させていただきました(笑)

ホログラムは反射してやっぱりキレイ!

…高いけど(笑)

B_2


こちらはテーブルに飾るバルーンです。
この風船の柄がキラキラとギラギラしてて超カッコいいんです!
最近この柄がお気に入り!

業界ではテーブルに置くのを「センターピース」と言います。
これがあると会場にボリューム感が出ますので
パーティーにはおススメですよ!!!!

そしてそして


B_3

52の数字とシャンパン風のスパークバルーンです。
この大きい風船を割るとシャンパンが弾け飛ぶ演出になる訳です!

他にもブーケを置いて全体的にゴールド&グリーン&キラキラでまとめてみました。

周年祭にはおススメのプランでございます!
風船のご用命は是非ウインドシップに!

よろしくお願い致します!

|

« ユニフォーム1 | トップページ | マウスバルーン »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59266327

この記事へのトラックバック一覧です: 周年祭:

« ユニフォーム1 | トップページ | マウスバルーン »