« 照明 | トップページ | バルーンシャワー! »

2015年3月 2日 (月)

テンションがあがる事

またつぶやきなんですけど(笑)

毎日、何かしらの仕事の追われているのですが
もう15年くらいそんな感じなので、歳も歳なので若干の疲れが(笑)
体力的ではなく心の方です(笑)

たまには好きな趣味に没頭しよう!
と思いつつも、基本的に色んな事は好きなんですが
「趣味」って程の趣味はないんですよね〜

仕事が趣味だ!
って言えばカッコイイかも知れませんが
趣味…う〜ん…

音楽もそれなりに色々聞くし(オーディオや音にこだわる訳でもない)
映画も見るし(映画館には行かなくなった)
スノボもやってたし(トリックやジャンプが出来る訳ではない)
DIYも楽しい(結果仕事してるみたいになるので…)
旅行も好きだ(3日空けると仕事が炎上する)

う〜ん(笑)
って事で一昨年ふる〜いバイクを買って乗る事にした訳ですが
これはテンション上がります!
(でも暑いし寒いし荷物も…ごにょごにょ)

F1やレースも好きだ!
車だ!車にしよう!

って事で早速見に行って来ました。
群馬県前橋にあるクラフトさんです。

Photo

GT-Rがたくさん並んでます!
それだけでテンションアップ!!!

目に止まったのがこれ!
そう!
R35!!!

Photo_2

カッコイイですよね〜
社会人になってすぐにR32に惚れましたが
無理だったので180SXに乗ってました。
今でも「R」は憧れなんです。
いつかは「R」と思って見に行きました!

個人的にはスポーツカーはやっぱり黒。
洗車した時のあの黒光りはたまらんのです(笑)

せっかく来たのでエンジンかけさせてもらいました!

どうですか?
このへたれっぷり(笑)
怖くてアクセル開けられませんでした(笑)

ガスボンべ乗らなくても良い好きな車が欲しい!
テンション上げて仕事出来る!

って思いましたが中古で600万…
ホイールとスタッドレス4本セットで50万します。
(それだけで軽の中古買えんじゃんかよ〜)

ちなみにうちの会社にハイエースワイドがあるんですが
幅1,880×長さ4,840と中々大きい。

しかしR35
幅1,895!?×長さ4,650…

幅はハイエースのワイドより大きい(笑)

まぁ…とりあえず他のテンション上がる事考えようかな…
色々…色々考えよう!

「こんなテンション上がる事どうですか?」
みたいな事があったら教えて下さいね〜!

|

« 照明 | トップページ | バルーンシャワー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59093641

この記事へのトラックバック一覧です: テンションがあがる事:

« 照明 | トップページ | バルーンシャワー! »