« 気がつかない… | トップページ | ダイエット中! »

2015年3月28日 (土)

人が入れる風船

風船の中に入る!
って夢がありますよね!

サッカーでキングカズが表彰式で風船から登場して来たのを
思い出す人も多いのでは!?(笑)

昔はゴム風船を大人3〜4人で口を引っ張って
無理やり入れてました。

ところが今は入り口が付いていて簡単に入れるんです!
いや〜リスクが低くなりました(笑)

Photo

ゴム風船の時は途中で割れたり
寒いとゴムが伸びない!とか
手が凍えて縛れない!とか
本番での失敗こそないものの
いろいろありました…

こちらのバルーン「ウインドバルーン」は
送風機の圧力により膨らみますので
入り口を開けて入る訳ですが、髪型や着衣の乱れも最小限です。

中でポーズをとる事も余裕で可能です!

人を入れるだけではなくて
風船をたくさん出したり
新商品を入れて除幕したり
いろいろと使える賢いやつなんです!

直径は2mあります。

どんな使い方をするかはあなた次第!(笑)
カッティングシートを貼る事だってできますよ!

自由なアイディアで使ってくださいね!


|

« 気がつかない… | トップページ | ダイエット中! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59414786

この記事へのトラックバック一覧です: 人が入れる風船:

« 気がつかない… | トップページ | ダイエット中! »