« 荷物の発送の事 | トップページ | ホワイトデーでのお返しに! »

2015年3月 8日 (日)

コーヒー大好きなんです。

ブログを読んでくれてる方々にとっては正直どうでも良い事です(笑)

僕はコーヒー好きなんです。
と言っても本格的すぎるのはイマイチで(笑)

どちらかと言えばアメリカンです。
にが〜いのには砂糖を入れます(笑)

後味なくすっきり飲めるの好きです。
いつだったか何処でだったか
ランチのサービスで飲んだコーヒーがとても美味しかったのですが
どこで飲んだかすら忘れてしまいました…

いつもはこれで飲んでいます。

2_2

全然コーヒー通じゃないですね(笑)

家で時間ある時はサイフォンで飲んだりするんですが
基本サラッとです。

でもあまりに同じ味がつづくと美味しさを感じなくなるので
先日那須に行った時に買って来たのがこれです。

Photo_5


ベトナムコーヒー(左)

バリコーヒー

です。

なんか専用の器具で入れるらしいのですが
(一番左の物)

味はですね…まだ慣れない(笑)
薄いのは好きなんですが、薄いというかなんと言えば良いのか…

言ってしまえばコーヒーではない気がします(笑)
まぁでも美味しくいただいてます。

ただ…「ん〜これは!」っていうコーヒーには
出会えてないですね〜。

皆さんのおススメのコーヒーがあれば教えて下さいませ!

濃いのはダメですよ…

|

« 荷物の発送の事 | トップページ | ホワイトデーでのお返しに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59143952

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー大好きなんです。:

« 荷物の発送の事 | トップページ | ホワイトデーでのお返しに! »