« バルーンシャワー! | トップページ | 豆… »

2015年3月 5日 (木)

ランドセル贈呈式

先日、「SONYエナジー ・デバイス」さんの
ランドセルの贈呈式のデコレーションに行ってきました。

Photo_2

会社で働くスタッフの子供達に会社からのプレゼントだそうです!
なんか良いですよね〜
会社からの愛を感じるイベントです!

実は前に一度伺った事がありまして
震災以降遠ざかっておりましたが
今回また声をかけていただきました。

2

この写ってるスタッフさんが
「あれ?前にも来てくれた人だよね?」
と覚えててくれました!

それもまた嬉しかったです。

場所は社員食堂でやっていたんですが
実は僕の夢の一つが社員食堂を持つ事(笑)

だって食べる事って大事でしょ?
いつもコンビニ弁当等だと…ね。

スタッフ共々、身体が資本なので考えられた食事が
食べられるって良い事だと思うんです。

お腹空いたらいつでも食べられるし(笑)

さて、頑張って働いて社員食堂作りま〜す!

|

« バルーンシャワー! | トップページ | 豆… »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59134731

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセル贈呈式:

« バルーンシャワー! | トップページ | 豆… »