« テンションがあがる事 | トップページ | ランドセル贈呈式 »

2015年3月 4日 (水)

バルーンシャワー!

風船が降ってくる。
そんな事を体験した事ありますか?
バルーンシャワーとかバルーンドロップとか呼び方は色々です。

コンサートではちょいちょい見る演出です。
もちろんウインドシップでもウェディング〜イベントでもバンバン降らせています!

個人的にこの演出…大好きなんです。

だって風船が降ってくるってワクワクしませんか?
単純な事ですし、なぜかはわかりませんけど
降ってくると大人も子供も熱狂します!(笑)

そして…絵的にもすごく良いんです!
こんな写真が撮れちゃいます!

Photo

カメラマンの腕にもよりますけど(笑)
たくさん風船が降ってくればシャッターチャンスもたくさんありますよ!(笑)

それでは熱狂の様子をご紹介します!

どうですか!?
熱狂でしょ〜!?
降った後も遊んでますし(笑)

降らせる場所がない?
吊り下げるモノがない?
高すぎて吊せない?

豊富な経験とアイディアで降らせたいと思います!
あきらめないで是非ご相談ください!

一緒に熱狂しましょ〜!


|

« テンションがあがる事 | トップページ | ランドセル贈呈式 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59134647

この記事へのトラックバック一覧です: バルーンシャワー!:

« テンションがあがる事 | トップページ | ランドセル贈呈式 »