« 発表会にて。 | トップページ | テンションがあがる事 »

2015年3月 1日 (日)

照明

うちがイルミネーションをやってる事は
このブログを読んでくれている方々ならわかっていると思いますが
その割合が毎年増えているのと共に
別なお仕事にもなっているお話です(笑)

B_4

イルミネーションは電球を付けるだけではなくて
例えばこんな風に強めのライトで高い木を染める。という事もやります。

そのライトを使って車のイベントのライティングをやってみました。

2

なかなか好評でしたよ!

そしてオリジナルの形でも作るので
バレンタインの企画で真ん中から顔を出せるハートを作りました!

B_5

九州である方々が…加工して

Photo_8

こうなりました!(笑)
勝手に画像を使わせていただきます(笑)

人気のフォトロケーションになったみたいで嬉しいです!


そして先日東京のとある所でプレゼンをうけてきました。

Photo_9

スモークがもの凄い!
詳しい話は内緒です(笑)

今、照明を使って面白い事を考えています!
完成したら色んな所へ出没する事になりそうです!

夏までには完成させたい!
どうぞ皆さんお楽しみに〜!!

|

« 発表会にて。 | トップページ | テンションがあがる事 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59013490

この記事へのトラックバック一覧です: 照明:

« 発表会にて。 | トップページ | テンションがあがる事 »