« 人が入れる風船 | トップページ | 桜 »

2015年3月29日 (日)

ダイエット中!

また皆さんが興味がないと思われる日記です(笑)

昨年末くらいの激務で体重が落ちまして
しかも年明けすぐに食中毒?になり4日程ご飯食べれずで体重減。

その勢いのままダイエットを始めました!

現状、昨年の11月頭からは10kg近く落ちました。
後5〜6kgいきたいんですが
最近なかなか落ちなくなってきました。

ゆる〜くやってるんですが
食事制限は悲しくなるので、あくまで運動系メインです!

後、2〜3ヶ月続いたらスポーツクラブに行こうかな!?
と思ってみたり。

で、この間プールに行ってきました!
同い年のカメラマンと!

Photo_3

ユラックスの温水プールです。
朝イチはガラガラでしたね…

しかし泳ぐなんて20年ぶり…いや25年ぶりくらいかな?
泳げなくなってましたね〜(笑)
50mなんて余裕でしたけど。
これからトレーニングも兼ねて泳ごうと思っております!


Photo_4

同い年のカメラマン…コルセットしてます…
歳かな(笑)

2時間程、気持ち良くトレーニングしつつお昼を食べに…
幸華に行ってしまいました…

Photo_5

トントン。
むしろプラス?

だって…お腹空いたので…
反省です…

まだまだ頑張ります!

|

« 人が入れる風船 | トップページ | 桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59438752

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット中!:

« 人が入れる風船 | トップページ | 桜 »