« 月末に初サバゲー参加予定! | トップページ | 気がつかない… »

2015年3月26日 (木)

地球の風船

うちのホームページのTOPページになっている地球のバルーン!

震災の時に会場に吊ってあって
中が崩れていたにも関わらず、少しの擦り傷で耐えた縁起の良いアドバルーンなんですよ!

B_6

この風船をただ置くだけでも迫力はあるんですけど
少しだけ暗めの会場でライトアップすると重厚感が出て
凄くいい感じなんです!

使い方としては凄くお薦めの使い方です!

うちで照明も一緒に設営も出来ますので
是非使ってみて下さい!

各種式典、エコカーイベント、ライブ等たくさんのシーンで使えます!
お固い式典なんかでも全然いけますよ!(笑)

地球を持ってる風に写真を撮る。
なんてフォトロケにも使えますね〜!

いろんな使い方を考えてくださいませ!

|

« 月末に初サバゲー参加予定! | トップページ | 気がつかない… »

商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59326622

この記事へのトラックバック一覧です: 地球の風船:

« 月末に初サバゲー参加予定! | トップページ | 気がつかない… »