« 間違い防止に。 | トップページ | 春のデコレーション »

2015年3月20日 (金)

バルーンシャンデリア

ウェディングでバルーンというと
風船を飛ばす「バルーンリリース」

風船を割って中から小さい風船が出て来る「スパークバルーン」
や「バルーンクラッカー」が変わらず人気なんですが

こんなのもあります。

B

写真を風船の浮力で浮かせてウェルカムコーナーに飾っちゃう
という
「バルーンシャンデリア」
です。
なぜこのネーミングなのかはわかっておりません(笑)

場所によってはフォト&バルーンとかとも呼ばれてるかもですね(笑)

B2

天井がやたら高いとちょっと違って来ちゃいますが
何処でも出来るのは出来ますね(笑)

写真の素敵な会場さんは
郡山市の「記憶の森」さんです!
このデコレーションを行うにはぴったりの会場さんですね!

写真じゃなくてもメッセージ等を下げても楽しめますね〜!

是非こんな企画のお話もお待ちしております!!!

|

« 間違い防止に。 | トップページ | 春のデコレーション »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59325480

この記事へのトラックバック一覧です: バルーンシャンデリア:

« 間違い防止に。 | トップページ | 春のデコレーション »