« バルーンシャンデリア | トップページ | ウェルカム。 »

2015年3月21日 (土)

春のデコレーション

先日「ビッグパレットふくしま」にて
「住まいとリフォームフェア」が開催され
春っぽくデコレーションしました!

大きい会場をデコレーションするのに風船はピッタリという所を。

作業風景から!
結構出来ちゃってますけど(笑)

Photo_2

フラワーボールと名付けました!

B_2

可愛くって大きくって大人気でした!(笑)

しかしこちらも人気でした!

グラスボール!
(誰だ!コケまる君と呼んでたの!)

B_3

そして虹のバスケットにバルーンの花が咲いてるイメージでこれ!

B_4

大きいです!
2.6m×2.6mもあります(笑)
ここまで大きいと
「持って帰りたい!」
と言われる事はなくなります(笑)

さらにコーナー別にカッティングシートを貼ったりして
こういったのをたくさん吊りまして
あの広い空間が楽しい空間になった。
とたくさんの人に言われました。
朝から晩まで頑張った甲斐があります!嬉しかったです!

入口の方にもアーチ等かけましたが
ちょっと今年のテーマの遊び心を。

B_5

アヒルの親子が家に帰るイメージですね〜(笑)

パーティーやイベントで「空間が寂しいんだよな〜」と思った事ありますよね?
是非お問い合わせください!

予算で…頑張ります!
出来るだけ…頑張ります!(笑)

しかし…こいつ大小たくさん居たなぁ。
ステージショーもあったし(笑)

Photo_3


お問い合わせお待ちしております!

|

« バルーンシャンデリア | トップページ | ウェルカム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59326410

この記事へのトラックバック一覧です: 春のデコレーション:

« バルーンシャンデリア | トップページ | ウェルカム。 »