« ウェルカム。 | トップページ | 地球の風船 »

2015年3月23日 (月)

月末に初サバゲー参加予定!

また全く仕事に関係ない話題です。

男だったら多くの人が銃に興味があると思うんですけど
(え?ない?)
銀玉鉄砲世代の私も少なからず興味アリアリでして

先日「シューティングバー」なる所に行ってから
友人がはまり、サバイバルゲームにも参加し始めまして、お誘いを受け
月末に初サバゲーに参加する事になりました!

参加者は20人くらいになるとは思うんですけど
意外や意外。女子率高い!(笑)
多分半分は女子かと。

先日のバーでも「女子会も多いですよ」なんて言ってましたが
「ウソつけー」なんて思っててごめんなさい(笑)


多くはFacebookから呼びかけなんですけど
こんなバナーを作ってくれました。

Img_5204

わかる人はわかりますね。意味が。(笑)
プライベートでいきますからね(笑)

愛銃はこれになる予定!

G3

レンタルもあるけどゴーグルくらいは買おうかな。
なんか久しぶりにワクワクです。

是非地元でもバーベキューしながらやりたい。

フィールドを探してみたら…
ありました(笑)

しかも社員の家の近くに(笑)

これはルールや基本を勉強せねば!
仕事以外も楽しく頑張りま〜す!

興味のある人!
一緒に遊びましょう!!


|

« ウェルカム。 | トップページ | 地球の風船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59325824

この記事へのトラックバック一覧です: 月末に初サバゲー参加予定!:

« ウェルカム。 | トップページ | 地球の風船 »