« ダイエット中! | トップページ | 移動、退職祝いとして。 »

2015年3月30日 (月)

昨日今日と暖かくなりましたね〜

なので今日は車を使わずに歩いて通勤してみました。
ダイエット中でもありますので(笑)

ちょっと遠回りして開成山公園の桜を見ながら来たんですが
まだ全然ですね。

1


2

桜前線を調べてみましたが
郡山市は4月6日くらいから開花みたいですが
そんなに早く咲くかな?

ちょいちょいそんな情報も載せつつ
またウォーキング通勤したいと思います。

お楽しみに!?

花見…したいなぁ。
うちのスタッフ誰か段取りしないかなぁ。

|

« ダイエット中! | トップページ | 移動、退職祝いとして。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59452823

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ダイエット中! | トップページ | 移動、退職祝いとして。 »