« 地球の風船 | トップページ | 人が入れる風船 »

2015年3月27日 (金)

気がつかない…

2年前に軽バンを買い換えて今年初の車検でした。

持っていく時に何気なく灰皿をチェックしたら
(うちの車は全車禁煙ですので(笑))
何やら袋に包まれた物が…

「ゴミ入れておくなよ〜」
と思って出したら
キーレスの本体。

「この車はキーレスが付いてなかったから点検の時にでも間違って入れたのかな?」
と思いつつ押してみたら
「ガシャ」っと(笑)

うちの車のキーレスでした(笑)

Photo

まさかの2年間使わずに大事にしまっていたのでした(笑)

「バンだからないのは不便だよな〜」
と思ってはいたんですが
まさかこんなこんなにたってから気づくとは(笑)

やっぱりあると便利ですよね(笑)

ちょうどハイエースのキーレスも壊れてたのを
新しくしてもらったので
2台同時に使える事に。

うちのスタッフも
「便利になりましたね〜」
と前向きな発言で(笑)
ちょっと面白かったです。

でも思うと
「納車の時に鍵に付けてて欲しいぞ。」
と思ってみたり。

しかし、それだけタバコを吸わないって事なのか
(それにしても誰か気づけよ)
2年も気がつかないってある意味すごいな(笑)

みなさんも禁煙車は灰皿に
何か入ってないか、たまに見た方が良いですよ(笑)

|

« 地球の風船 | トップページ | 人が入れる風船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59377965

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつかない…:

« 地球の風船 | トップページ | 人が入れる風船 »