« 商品(アレンジメント)のご紹介! | トップページ | ユニフォーム1 »

2015年3月13日 (金)

3.11イベント。

一昨日の11日。震災から4年が経ちました。
振り返ると色々な想いが溢れてきます。

が、色々な想いは別な時に書くとして
県文化センターで開催された

「3.11ふくしま追悼復興祈念行事」

の中の

「ふくしまコンサート~復興のひびき~」

内でバルーンシャワーを行ってきました。

大事な式典なだけに気持ちも引き締まります。
少し緊張の中仕込み開始。
割と時間はありましたので
きっちりと同じ大きさでネットに詰めさせていただきました。

Photo

もちろん風船にはイベントタイトルをプリントしてあります。

そしてサクッと会場内にセット完了!


Photo_3


そして次の日が本番だったんですが
帰りには予想外の吹雪に…

Photo_4

そして次の日の朝は高速が止まりバイパスが大渋滞し
会場まで行くのがちょっと大変でした。
吹雪の郡山市と違って会場がある福島市は雪が全くなく
福島県は広いな〜とつくづく思いましたね…。

例によって本番の写真は載せる事が出来ません!
芸能人の方々もいらっしゃいましたからね。
何かで紹介されたらリンクしたりして
ブログでもご紹介させていただきます。

風船が降る時の曲は紅白歌合戦で披露された嵐の「ふるさと」でした。
これを川嶋あいさんや県内の合唱の子供達が一緒に歌ったんですが
歌詞もとても良くて、心にしみました。

震災を経験したからか、歳をとったからなのかはわかりませんが
リハーサル中に一人暗闇でウルウルしてました…。

もちろん本番は無事成功して打ち上げで
福島市名物の円盤餃子をたらふく食べてきました!

関係者の方々、色々とご配慮いただきましてありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します!

|

« 商品(アレンジメント)のご紹介! | トップページ | ユニフォーム1 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59242944

この記事へのトラックバック一覧です: 3.11イベント。:

« 商品(アレンジメント)のご紹介! | トップページ | ユニフォーム1 »