« 3.11イベント。 | トップページ | 周年祭 »

2015年3月14日 (土)

ユニフォーム1

うちの通常のユニフォームはこのウインドブレーカーです。

Photo_5

ボンべを抱いたりすると汚れたりするので
シャカシャカ系のウィンドブレーカーは重宝するんですけど

「風船屋さんなのになぜ黒なんですか?」

とたまに聞かれるんですよ。
それは裏方特有の理由がありまして…


Photo_6

ここにうちのスタッフが居ます(笑)
わからないでしょ??(笑)

そうなんです。
コンサートやライブの演出なんかでは派手な色で居ると目立つから。
なんですよ〜

黒だと暗闇にまぎれる事が出来ますからね!(笑)

まぁ後はジャケットを着なくても黒で襟付だとある程度は許される。
って所ですね(笑)

風船屋さんあるあるです。(笑)

他にもショップ用や教室用。
なんてのもあります!
それはまた次回に…。

|

« 3.11イベント。 | トップページ | 周年祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59243147

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォーム1:

« 3.11イベント。 | トップページ | 周年祭 »