« シューティングバー | トップページ | トイレ掃除してますか? 2 »

2015年2月23日 (月)

大人気!ウェディングドール(新郎新婦人形)

B

風船屋さんとして腕がなる?(笑)
バルーンドールと言われる新郎新婦人形です!

受付に置いて「来てくれてありがとう」を友人達に伝える役割だったり
中座する時に自分達の身代わりに席に置いて行くとか
二次会で抽選会の景品にまでなる(笑)
素敵な商品なんですよ!

この画像のはトップの風船にお二人のお名前を入れて
ユキちゃんなので
雪のイメージをホログラムシートでオリジナルで製作し名前の周りに貼りました!


B3

笑顔の新郎新婦人形も相変わらず人気です!

「披露宴で何か飾りたいな〜」
と思ったら風船を見に来て下さいね。

思ったよりたくさん種類があって驚くと思いますよ!

ご相談だけでももちろんOKです!
お気軽にどうぞ!!

|

« シューティングバー | トップページ | トイレ掃除してますか? 2 »

商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/59011353

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気!ウェディングドール(新郎新婦人形):

« シューティングバー | トップページ | トイレ掃除してますか? 2 »