« 競技会3 | トップページ | シューティングバー »

2015年2月21日 (土)

競技会(番外編)

長いですね?(笑)

これでもだいぶはしょってます(笑)

スケジュールがだいぶ詰まっていたので外食がなく、仲間達と

「名古屋飯なんも食べてない!」

という事で帰る日の昼ご飯は「ひつまぶし」を食べに行く事に決定!

探したら駅前に美味しい店があるとの情報で行ってきました。
すでに行列で並ぶ事40分くらいかな?


Photo_15

ランチで3,000円くらいしましたが
超美味しかったです!
味にも量にも満足!


Photo_16

この写真S馬さん怒るかなぁ(笑)


堪能した後は安城市にある日本最大級のバルーンショップ
「RING A BELL」さんへ見学に。

Photo_17

並ぶ程の人気店なのです!(笑)

中も広くて2階に教室のスペースも。

Photo_18

商品数もたくさんでボリュームもあるし
収納等も機能的でとても考えられてる作りでとても良い勉強になりました!
スタッフさん達も素敵な人ばかり。
ん〜負けられない!(負けてるけど)

今回の出張はやる気にさせてくれる事がたくさんありましたし
相変わらず素敵な仲間達ばかりで楽しい業界です。

興味がありましたら
「日本バルーン協会」に入会して下さいね!
特に北海道・東北の方々!
一緒に業界を盛り上げましょう〜!!

…つづ…きません(笑)


|

« 競技会3 | トップページ | シューティングバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/58957406

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会(番外編):

« 競技会3 | トップページ | シューティングバー »