« 雪の日の朝。 | トップページ | バルーン競技会2015 »

2015年2月16日 (月)

持ってる人。

先日、現場の時に昼食をみんなで食べた時に
M子君がラーメン&チャーハンを頼みました。

一緒に頼んだ他の人たちは定食とかを頼んでいたんですが
早そうなメニューなのに出来て来たのは一番最後。

そして一口食べて…

「ちょっと食べてみて」

と言われたので食べてみたら
固い。というか茹でれてない(笑)

さすがに温厚なM子君も

「これ…なんとか出来ますか?」

と店員さんに伝えた所、

「すぐに作り直します!」

という返事でチャーハンだけ食べてたら
何を思ったか店員さんがカレーを持って来て
「ラーメンが出来る間、これを食べてて下さい」と(笑)

思わず米を「ブハッ!」としそうでしたよ(笑)

ビジュアルはこれです。

Photo_2

チャーハンをおかずにカレーを食べます。的な(笑)

はい。そして忘れちゃいけません。
ラーメンも来るんです(笑)

M子君は
「カレー食べるからラーメンいらないです」
と言いましたが

店員さんも
「いやいや、それでは申し訳ないので」
と言って引かないので

「せっかくなのでいただきます」

と店員さんを擁護しました!

そしてこうなりました。

2

体育会系の高校生ですもん(笑)

もちろん出来てきたラーメンも美味しくて
全て完食しましたよ!
ちゃんと帰りには「ごちそうさまでした」と伝えて帰りました。

M子君…以前はご飯に虫が入っててコーヒー券たくさんもらったりと
何かと持ってる人なんですよね〜

「持ってるね〜」
と言われる様になりたいものです!
地道に頑張ろうっと!

|

« 雪の日の朝。 | トップページ | バルーン競技会2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/58934372

この記事へのトラックバック一覧です: 持ってる人。:

« 雪の日の朝。 | トップページ | バルーン競技会2015 »