« 競技会(番外編) | トップページ | 大人気!ウェディングドール(新郎新婦人形) »

2015年2月22日 (日)

シューティングバー

仕事の話題ではないんですが、そんな社長のブログで良いんだろうか?(笑)

宇都宮で集まりがありまして、その時に行ったバーが面白かったんです。
「シューティングバー」
と言って、早い話銃が撃てるんです。
もちろんBB弾ですよ(笑)

全然怪しくないです(笑)
健全に?女子会なんかも開かれる事も多いみたいです。

たくさんの中から好きな銃を選んで撃てるんですよ!

Photo_19


Photo_20


ターゲットもよくテレビ等で見る人型の紙もありますが
ハマったのは電球を撃てる事!
これが気持ち良かった!

Photo_21

ライフルやマシンガンもあります。
連射…たまらん(笑)

Photo_22

銀玉鉄砲で育った世代ですから
やっぱり好きですね。
ガスガンはブローバックの反動も凄くて欲しくなりました。

ここの店員さんもマニアで趣味が仕事に活かせて本当に最高!
って言ってました。(笑)
冬はガスが冷えて連射には向かないとかも教えてもらいましたし
かなり面白かった!

女性も楽しんでましたよ!
カッコイイですよね〜

SWATのジャケットはお店の無料レンタル品です(笑)

Photo_23

風船屋なので風船をターゲットにしてみましたが
以外と割れないんです(笑)
風船が玉を跳ね返して見てる所に飛んできたりしましたからね。

友人にサバイバルゲームにも誘われてますので
ん〜楽しくて本気で1丁欲しくなりました(笑)
いや3丁くらい欲しい(笑)

楽しいのでみなさんも是非行ってみて下さい!

ただ…近距離で銃口は人に向けないでね!(笑)

Photo_24
(※この写真は間に強化ガラスがありますので安全です)

追記

このバーではスタッフさんが注文をとりに来る時

「撃たれますか?飲まれますか?」

と聞いてくるんですけど

「撃たれたくはないです」

と答えてました。
ツボでした(笑)

|

« 競技会(番外編) | トップページ | 大人気!ウェディングドール(新郎新婦人形) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/58958216

この記事へのトラックバック一覧です: シューティングバー:

« 競技会(番外編) | トップページ | 大人気!ウェディングドール(新郎新婦人形) »