« 競技会2 | トップページ | 競技会(番外編) »

2015年2月20日 (金)

競技会3

さて、表彰式を兼ねたパーティーです!
結果はどうなのか!?

とその前にオープニングイベントが…
会場が暗くなり登場したのは…

Photo_12

nobodyknows+!!
会場全員あっけにとられて「本物?」という空気が(笑)

本物です!
1曲目「ココロオドル」は超有名曲ですもんね!

ここでB社のT本さんが後ろから体当たりして
ステージの最前列まで連れて行ってくれまして(笑)
当然ジャンプジャンプのノリノリになる訳です(笑)
3曲も飛び跳ねました(笑)

次の日の足の痛みと身体のだるさはこれの疲れだと思われます(笑)


さて、気になる結果は…
支部は惜しくも準優勝!
終盤までは3点差でトップだったそうで、残念ですが全員頑張りました!

気になるうちのスタッフですが
インサイダー競技(大きい風船の中に小さい風船を80個入れる競技)
でM子君がなんと優勝!

Photo_13

そして店長は…
審査員特別賞!

Photo_14

優勝はならなかったものの
多くの種目に出場して好成績でポイントゲットしたのが認められました!

他は
クイックリンク(風船を繋ぎ合わせてハートを作る)競技2位!
バルーンドロップネット作製競技(風船が降る演出の為にネットに風船を早く入れて仕込む競技)3位!
とウインドシップ頑張りました!!
褒めて下さい!(笑)

運営担当のBRAVOさん、中部支部の皆さん本当にありがとうございました!
最高のパーティーでした!

通常業務の他にこの企画と運営。
多分めちゃくちゃ残業した事でしょう…
感謝してます!!

是非とも4年後も開催していただきたい!
うちの若いスタッフ達が優勝目指して頑張りますので!
そう信じてこれから益々仕事に励みます!

北海道・東北支部のみんなありがとう!
凄く楽しかったです!

…つづく?

|

« 競技会2 | トップページ | 競技会(番外編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/58957079

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会3:

« 競技会2 | トップページ | 競技会(番外編) »