« LINEスタンプ… | トップページ | 雪の日の朝。 »

2015年2月14日 (土)

カローラふくしま「大商談会」2015

今年も風船がモリモリのイベントになりました(笑)
毎年思いますが、これだけ使ってくれるイベントも少ないので、私たちも楽しいイベントなんです!

今日はバレンタインという事もあり、デコレーションにバレンタイン系の風船も入っています。

ホワイエもちょっとポップに

B

中に入ってインフォメーションも目立ってまよ〜!

B_2

最近、個人的にはミニバンやエコカーよりスポーツ系が欲しいんです。
狙っているのはGT-R(R35)ですが86も良いなぁ〜

B_3

商談コーナーも賑やかです!

B2

この下にあるチョコレート色の風船にスマイルの顔が書いてあるんですが
これ既製品じゃなくて
カッティングシートで貼ったんです…

B_4

いや〜手間でした(笑)
貼ってる時は

「なぜこれを提案したかなぁ〜」

と思いましたが(笑)
実際に会場で終わった時に

「これ可愛いね〜」

と言われて

「うん。やって良かったな。と」(笑)

単純なんです(笑)


このイベントは割とお得な価格で販売してたり(中古車もあります)
特典が付いたりと、車を買いたい人にとっては魅力的なイベントです。
実際にうちも2台、このイベントで購入してますし(笑)

明日も9時から17時まで開催しています。
是非足を運んでみて下さい!


お待ちしてます!!

|

« LINEスタンプ… | トップページ | 雪の日の朝。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/58933981

この記事へのトラックバック一覧です: カローラふくしま「大商談会」2015:

« LINEスタンプ… | トップページ | 雪の日の朝。 »