« バルーン競技会2015 | トップページ | 競技会3 »

2015年2月19日 (木)

競技会2

競技会当日!

朝ご飯はしっかりと!

Photo_6

小倉トースト!
あんこ好きな私です。
でも1枚はいらないな。半分で充分です(笑)
ダイエット中だし(笑)

会場に着いて「やる気ハチマキ」をしめました!

2

周りを威嚇する作戦です!(笑)


ここでサプライズが!
北海道・東北支部のエース「チャーリーさん」が登場!
暴風雪の為に飛行機が飛ばない!
というか空港まで行けない!
と言っていたはずなのに突然会場に来た(笑)

Photo_7

エースの登場に一気に盛り上がります!

どうやら自衛隊を動かしたとかなんとか…

まぁ細かい事は良いとしてこれで役者は揃いました!
(前日に参加競技者の変更を申請してたので
更なる変更で「来れるなら連絡しなさいよチャーリー」と言われてたのは内緒(笑))

では競技スタート!

Photo_8

テレビ局も取材に来てくれてます。
時間との勝負の競技最中に
可愛いレポーターに話しかけられるハプニングも盛り上がります!(笑)

Photo_9

え〜競技中の写真少なめです。
ほぼ全員が競技に参加してますから(笑)

北海道・東北支部!中々の善戦!

残す所後2つ!
まずは支部全員参加の「玉入れ」

「その種目風船関係ない」と思ったあなた!

違う!(笑)


Photo_10

アドバルーンの浮力を利用して
玉の重さで早く地面に到達させたチームの勝利というバルーン屋さんならではの方式です(笑)
残念ながら2秒の差で2着!!


いよいよ最終種目。
こちらも全員参加「リレー」!
風船…関係あります!(笑)

グラウンドを1/4周走り
バトンの変わりに風船を3個膨らまして渡していく方式!
アンカーは24個の風船を背負い半周走ります(笑)


Photo_11

ここまで来るとみんな本気!
走ってる写真は…当然ありません。
全員走ってますから(笑)

そして…決して平均年齢は若くない我が支部が…
優勝!!
熟練の技?と第一走者の千田さんがブッチギってくれたおかげでした!

そして全員クタクタになりながら競技は終了し
表彰式&パーティーへ!

…つづく(笑)

|

« バルーン競技会2015 | トップページ | 競技会3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/58956849

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会2:

« バルーン競技会2015 | トップページ | 競技会3 »