« 風船で着ぐるみを作ってみました。 | トップページ | iphone6登場ですね! »

2014年7月26日 (土)

ビール祭りが絶好調!

またまたお久ぶりになっちゃいました!
いや〜忙しいんです!
全然人足りてないんです(笑)
スタッフ欲しいんですけど、誰か風船屋で働く人居ませんか!?!?

ときに!
今年も暑い夏がきてますね!
誰ですか?冷夏って言ったの!!(笑)

でも今、開成山公園で開催されているビール祭りには絶好のコンディション!
いつもは必ず雨が降ったり寒かったりで困っていたもんですが
今年は違いますね!
連日快晴!連日満員御礼!

うちもバルーンの管理やら風船プレゼントやら縁日村と頑張ってますよ〜!

Photo

定番のビールジョッキ型のバルーンです!夜は光ってかっこいいんですよ〜!

Photo_2

これ…レンタルしてるのでビールのイベントに是非どうぞ!
大きさは3.5mもあります!

でテント内が暗くちゃだめ!って事でバルーンの照明も!

Photo_3

そしてそしてイベント電気屋さんの「まつでん」さんとのコラボで
ヤシの木をちょっと良い感じにしましたよ!

2

バルーンのヤシの木は見た事があっても光ってるのはそうはないはず!(笑)
今日で屋外6日目!問題ありません!
使えるでしょ〜!!

そして普通の風船屋さんとして
ビール祭りのロゴをプリントした風船を毎日先着でプレゼントしています!

Photo_4

おじさんが配っていてももらってね〜(笑)

そして縁日コーナーで「ふうせんくじ」もやってます!
1回300円でどれが当たるかな!
毎年そうなんんですがキャラクター風船なんてバンバン当たります(笑)
隣のブースの人に「大丈夫なの?」と心配されるくらい(笑)
地元のお祭りだからいいんです(笑)

Photo_5

といった感じで頑張ってます!
ビール祭り…明日最終日です!
14時から21時まで!

飲んじゃって下さいね〜!!!!!

|

« 風船で着ぐるみを作ってみました。 | トップページ | iphone6登場ですね! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56906132

この記事へのトラックバック一覧です: ビール祭りが絶好調!:

« 風船で着ぐるみを作ってみました。 | トップページ | iphone6登場ですね! »