« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月

2014年7月26日 (土)

ビール祭りが絶好調!

またまたお久ぶりになっちゃいました!
いや〜忙しいんです!
全然人足りてないんです(笑)
スタッフ欲しいんですけど、誰か風船屋で働く人居ませんか!?!?

ときに!
今年も暑い夏がきてますね!
誰ですか?冷夏って言ったの!!(笑)

でも今、開成山公園で開催されているビール祭りには絶好のコンディション!
いつもは必ず雨が降ったり寒かったりで困っていたもんですが
今年は違いますね!
連日快晴!連日満員御礼!

うちもバルーンの管理やら風船プレゼントやら縁日村と頑張ってますよ〜!

Photo

定番のビールジョッキ型のバルーンです!夜は光ってかっこいいんですよ〜!

Photo_2

これ…レンタルしてるのでビールのイベントに是非どうぞ!
大きさは3.5mもあります!

でテント内が暗くちゃだめ!って事でバルーンの照明も!

Photo_3

そしてそしてイベント電気屋さんの「まつでん」さんとのコラボで
ヤシの木をちょっと良い感じにしましたよ!

2

バルーンのヤシの木は見た事があっても光ってるのはそうはないはず!(笑)
今日で屋外6日目!問題ありません!
使えるでしょ〜!!

そして普通の風船屋さんとして
ビール祭りのロゴをプリントした風船を毎日先着でプレゼントしています!

Photo_4

おじさんが配っていてももらってね〜(笑)

そして縁日コーナーで「ふうせんくじ」もやってます!
1回300円でどれが当たるかな!
毎年そうなんんですがキャラクター風船なんてバンバン当たります(笑)
隣のブースの人に「大丈夫なの?」と心配されるくらい(笑)
地元のお祭りだからいいんです(笑)

Photo_5

といった感じで頑張ってます!
ビール祭り…明日最終日です!
14時から21時まで!

飲んじゃって下さいね〜!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

風船で着ぐるみを作ってみました。

ウェディング等で「バルーンドレス」がちょっとずつ売れて来てますが
「風船は可愛く楽しくボリューム良く」がモットーな(笑)ウインドシップでは
もうちょっと楽しい方が良いでしょ?
って事で試作してみました。

身体全部を覆う訳ではなく
ポイントポイントを覆う感じなのである程度大きさは対応可能です!

この写真は女性が入っています。

B1


でこちらは男性が!
肌黒!(笑)

B22

うさぎや色んなバージョンを製作予定です!


イベントで使ってみたい!
って人はお問い合わせ下さいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

めでたく合格!

このブログを見てくれてる人は気になってる?
あの件です。


…あの件ですよ!(笑)


増子君。


めでたくエキスパート試験合格!!

Photo_3

これで3名のバルーンのエキスパートが居る事になります!
会社に3名居るのは日本でもかなり少ないと思いますよ!

そして前にも言いましたが
店長の靖子さんは
・CBA
・BPRO(全部門)
・エキスパート
バルーンの資格は全て持ってる!!!

多分全て持ってるのは全国で靖子店長だけだと思います。


そんな感じでウインドシップ…知識と経験で良い仕事しますよ!(笑)

次は…イルミネーションの為に高所作業車の資格かな。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月 2日 (水)

色々なバルーン教室

イベント等で人気の「バルーン教室」ですが
最近では
学校での体験教室等で一学年全員で。

Photo

とか

企業の各店舗のスタッフに学ばせてサービスを始めたい。
という事で出張企業教室


T


同じく少人数で企業のスタッフを派遣するので教えて欲しい。
という事で弊社にて特別教室


Photo_2


と色々な形でご利用いただいています。


大人も子供も初めは

「きゃ〜怖い〜!」

という人が多いですが
基本とコツさえつかんでしまえば
犬、キリン、うさぎ等はアッという間に出来る様になります!

興味のある方は是非ご連絡くださいませ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »