« 今年も六魂祭が開催されました! | トップページ | 日本代表初召集! »

2014年6月 1日 (日)

バーコード。

Photo_5


これ…どう思います?

普通に風船の束としてなら問題ないんですけど
デコレーションとして
例えば壁に貼付ける場合とかだと目立つ場合があるんですよね…。

気にならない人は気にならないと思うんですけど。

この風船はまだ良いんです。
イルカの風船にも片面にバーコードがついてるので
顔を向かい合わせにすると
片側だけバーコードがあったりすると…

割れてしまった同じ風船を取っておいて
切ってバーコードの上に貼る。
なんて事もやったりするんです。

普通はめったにやらないんですけど
テレビ局の仕事やデザイナーさんが入っている仕事の時なんかは
あったりするんですよ。

バーコードは物を管理するから必要とはいえ今イチな所です。

それ用のシールを付けてくれる。
とかなんとかならんもんかな〜。
メーカーさ〜ん!

|

« 今年も六魂祭が開催されました! | トップページ | 日本代表初召集! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56319534

この記事へのトラックバック一覧です: バーコード。:

« 今年も六魂祭が開催されました! | トップページ | 日本代表初召集! »