« 日本代表初召集! | トップページ | 「アナと雪の女王」の大きい方の風船も入荷! »

2014年6月 4日 (水)

その会場ならではの企画を。

Photo


披露宴やパーティーが出来る新しい会場さんが出来て
うちに声がかかった場合は
会場を実際に見学させていただき、その会場ならではのデコレーションや演出を考えます。

「天井が高いからこうしましょう。」
「このタイミングでここからこんな事しましょう。」

等々、会場のスタッフさんと話し合って決めています。

そして実際は更にお客さんのイメージややりたい事を聞いて
本番になるのです。

要望を聞くうちに風船だけじゃなく
花火

キャノン
シャボン玉
発光液
羽根
色んな事が出来る様になりました(笑)

これからもたくさんの人のご要望に答えられる
ウインドシップになりたいと思います!
頑張りま〜す!


|

« 日本代表初召集! | トップページ | 「アナと雪の女王」の大きい方の風船も入荷! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56384966

この記事へのトラックバック一覧です: その会場ならではの企画を。:

« 日本代表初召集! | トップページ | 「アナと雪の女王」の大きい方の風船も入荷! »