« 「アナと雪の女王」の大きい方の風船も入荷! | トップページ | シャボン玉の演出! »

2014年6月 8日 (日)

バルーン業界バイク部発足記念ツーリング!

またもや本業から逸脱してま〜す(笑)

業界の仲良しでバイクに乗ってる人が結構居て
去年からツーリングの企画をしては仕事でダメだったりして中々行ける機会がなかったんですが
今回なんと初めて全員が「行ける!」となったので行ってきました!

ちなみに私は20歳の頃から2年間乗ったくらいで
後は会社の原付乗ったくらいで20年後にまたバイク買って
しかも2名以上では初めてのツーリングでした(笑)

色んな意味で緊張しましたが楽しみのドキドキの方が上でしたね〜。

行き先は秩父の長瀞と小鹿野です。
小鹿野はバイクで町おこしをしている町だとかで「行ってみよう!」となった町です。

集合は埼玉の「みちの駅 はなぞの」で
先に着いて準備していると
遠〜くから「フォ〜ン」という超良い音をさせたバイクが(笑)

なんとお仲間のバイクでした!(笑)


Hoso

わかる人はわかるこの凄さ!

ノーマルパーツが見当たりません(笑)
ワンオフ?マフラーも後方排気!
塗装もキラキララメラメ!
でも下品じゃない!
めちゃめちゃセンス良い!!!

噂には聞いていましたが凄かった(笑)
「一緒に走るのなんて無理!」と思いましたが
かな〜りセーブして走ってくれてました。
おかげでかぶったんじゃないかな?(笑)

今回は
CB
T-MAX
W400
TR
FTR
TW
の6台でした。

Photo


…つづく(笑)

|

« 「アナと雪の女王」の大きい方の風船も入荷! | トップページ | シャボン玉の演出! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56439622

この記事へのトラックバック一覧です: バルーン業界バイク部発足記念ツーリング!:

« 「アナと雪の女王」の大きい方の風船も入荷! | トップページ | シャボン玉の演出! »