« 日本バルーン協会「バルーン業務安全管理講習」2014が終了。 | トップページ | 披露宴会場の撮影会 »

2014年6月20日 (金)

観葉植物。

うちにはお店をオープンする時にいただいた観葉植物が結構あるんですが
皆さんの所にもありますよね?

あれこれと手をかけると意外とダメだったりしません?
そして「ダメだ〜枯れちゃった」と思ってしばらく放っておくと
いつの間にか復活してたりしますよね(笑)

本の通りにしてもダメなのはダメなんだよなぁ。
難しい!

「負」の空気を吸ってくれる。
なんて噂もあるんですがどうなんでしょうか?(笑)


先日伺ったバルーン・スケッチさんの観葉植物はどれも元気で羨ましいです。
きっと皆が気にして手をかけているんだろうな。
って聞いたら「全然マメに管理してません」って事でした(笑)

それ所かこれを見て下さい。

Photo

何か余計な物が成長しています…


Up

「枝豆」だそうです(笑)
成長させて収穫し、ビアパーティーをやるんだとか(笑)

養分取られないんでしょうか?(笑)

きっとこのくらい厳しく?扱った方が頑張って成長するんだな。
と勝手に解釈してうちの植物達にもこれからは厳しくしよう。
と思うのでした。(笑)

|

« 日本バルーン協会「バルーン業務安全管理講習」2014が終了。 | トップページ | 披露宴会場の撮影会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56546611

この記事へのトラックバック一覧です: 観葉植物。:

« 日本バルーン協会「バルーン業務安全管理講習」2014が終了。 | トップページ | 披露宴会場の撮影会 »