« お手軽な風船&おむつケーキ! | トップページ | 復興Tシャツ »

2014年6月13日 (金)

福島マツダさんプレミアムフェアーデコレーション。

B


「魂動」デザインでカッコイイ車をたくさん出しているマツダさんのフェアーで
アーチを作ってきました。
バナーも作ってバルーンと一緒に取り付けました!

B2

マツダさんは最近小型のディーゼルエンジンを開発したらしく
パワーもあり更に燃費も良いそうです。
非常に楽しみですよね〜!

今週ル・マンが始まりました!
トヨタがポールポジションを取りましたが
なんと言ってもロータリーエンジン最後の年で優勝したマツダの車が忘れられせん!

今週の日曜日はW杯の日本戦やル・マンも見なきゃで忙しい!(笑)

って事で(笑)
新しいデザインのマツダ車を見に行ってみましょ〜ね!

|

« お手軽な風船&おむつケーキ! | トップページ | 復興Tシャツ »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56487464

この記事へのトラックバック一覧です: 福島マツダさんプレミアムフェアーデコレーション。:

« お手軽な風船&おむつケーキ! | トップページ | 復興Tシャツ »